過去記事

2015年06月18日

サプライズ♬

ども、アニバーサリー月間のグルメ部長宅です。




6月誕生日の部長に週末の父の日、鬼嫁のバースデーと、6月の花嫁…




先日、鬼嫁様はアラサーの仲間入りを迎えました。今年も28歳になりました(笑)




ココ何年と28歳のままです(爆)









チャラ子よりサプライズのバースデーケーキ!




チャラ子は人の喜ぶ姿が大好きで今の仕事に就きました。




そんなチャラ子からまさかの…









部長もいただきました。




先日迎えたバースデー&来週の父の日兼用だそうです(笑)




本物の丼に入った、ラーメン風プリン




流石にイケ麺チェックは断念しました。




何十年振りの丸いケーキで感動⤴︎




ココ、何十年と祝う側だったのでマジ嬉しいです。




チャラ子、ありがとう❤️




で、長男坊&愛娘待ってるよ!




では最後に、恥ずかしながら部長&鬼嫁のツーショットです。









イヤイヤ、アップ出来ませんよ…




チャラ子よ、ホントありがとう。




世間が嫉妬するベスト・アラサー・バカップル(笑)




気持ちだけ若いグルメ部長夫妻でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 21:05│Comments(5)その日の出来事
この記事へのコメント
私も人の喜ぶ顔好きです(*^^*)
私も将来、娘さんのように
そういったやりがいのある仕事に
就きたいです(`・ω・´)b☆
ラーメンの形したプリン初めて見ました!!
お父さんのことを一生懸命考えての
サプライズだったんでしょうね(•ᵕᴗᵕ•)
想像しただけでも感激です(>_<)♡
Posted by momo*momo* at 2015年06月18日 21:28
優しい娘さんですね♪

人の喜ぶ事が好きなところはお父さん譲りでは?

大人になってからのホールケーキは感動ですよね~(^ー^)

奥さまとのツーショット、ちょっと期待しちゃいました(^o^)/
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月18日 21:29
こんな微笑ましい記事はこちらまで

嬉しくなりますね

ご両親の仲がいいのは子供さん達にとって

何よりの安らぎどころと思います

形にできるちゃらこさん

心にあっても中々面に出せない子

いろいろです

おめでとうございます
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月18日 22:16
人の喜ぶ姿が大好きって…ホントに素敵な娘さんですね(^^)♪♪

この記事読んでたら、私まで心がホンワカしてきちゃいました♪

たくさんのアニバーサリーおめでとうございます。

これからも素敵なご家族でいてくださいね☆☆☆
Posted by ※りん※※りん※ at 2015年06月19日 11:07
皆さんコメントありがとうございました。


momo*さん、どうもっす。

嬉しいですね~!
ホント、ありがたいです。
色んな経験をして、自分の道を…
最近ではお弁当ケーキやラーメンプリンいろいろありますよ(笑)
配達します。。。




ゆうゆうママさん、どうもっす。

嬉しいですね~!
ワンホールのケーキ。
嫁へのケーキは事前に知っていたのですが・・
まさか部長にも(笑)
ツーショットはこの次に!!



tan-tanさん、どうもっす。

ありがとうございます。
ホント、チャラ子はサプライズが好きで!
仕事が忙しいのに、笑顔をの為なら頑張れるって・・・
頑張ってます。
部長共々、チャラ子も応援お願いします。




※りん※さん、どうもっす。

ありがとうございます。
ホンワカする記事・・
嬉しいですね~!
アホな家族の日記これからもお付き合い下さい。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年06月19日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。