過去記事

2015年06月30日

終りの会

ども、愛娘の追っ掛けが終わったグルメ部長です。




ウインターカップへの残留も進めましたが、正式に引退を表明。




高校総体東北大会二回出場の戦歴を残し彼女のバスケット人生にとりあえず幕が降りました。




お疲れさまでした。




親として奮闘して来た保護者会も総会&懇親が先日行われました。









山形駅前エリアの『Quiet cafe』さんにて、貸し切りっす。




子供達は東北大会の反省会的な、打ち上げで、総勢約70名!




おしゃれな料理は女子向きですね!









料理はを選ばないドリンクメニューは200種類の中から飲み放題コース、4500円。




子供達はソフトドリンクが付いて、2000円コースで臨機応変に対応していただきました。




最後はやりきった満面な笑みで記念撮影!









ウインターカップに残る人、残らない人と分かれますが…




次の目標に向かって頑張れ!!




楽しい時間、感動をありがとう。




完全に週末暇人部確定のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:10│Comments(0)夜グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。