2015年07月05日

〆そば

ども、駅ビルショッピングのつもりがオヤジ狩りにあったグルメ部長です。




愛娘と学校帰りに待ち合わせ♬




昼飲みの後の合流で、酒臭い、うるさいを理由にAUウォレットカードだけ没収!




待ち合わせではなく、クレジットカードの受け渡し…




帰路に着く前に、昼飲みの〆っす。




山形駅前の、『山口精肉・製麺センター』さんにてズルズルです。









たぬきそば(冷)、490円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









万人好み、スラッとした細身の男前❤️




いただきます。立ちそば?駅そばと期待してらいませんでしたが、しっかりしたコシに満足。




普通に美味しいです。




蕎麦湯の代わりにお冷を入れて、ペロッと完食。




昼飲み〆そば会場の、『山口精肉・製麺センター』さん↓↓









山形駅のめっちゃ前!




にっかつ劇場と同じビル!?でしょうか(笑)




飯豊牛の牛丼が人気メニュー見たいでした。




次は畜産直営の牛丼ですね!




昼飲み、〆麺が定番になりそうな、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お初です。しげ庵♪
Bloom、21軒でフィニッシュ♪
帰省DE蕎麦
七兵衞そば♪
河北名物冷たい肉そば
第六弾 Bloom活動、11軒目♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お初です。しげ庵♪ (2017-09-20 17:31)
 Bloom、21軒でフィニッシュ♪ (2017-08-11 11:53)
 帰省DE蕎麦 (2017-07-31 19:52)
 七兵衞そば♪ (2017-07-24 13:05)
 河北名物冷たい肉そば (2017-07-14 11:14)
 第六弾 Bloom活動、11軒目♪ (2017-07-03 19:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。