2015年07月23日

きしめん

ども、おへそを手で隠す、グルメ部長です。




イヤ〜、昨日の雷雨凄かった!!




今時、カミナリ鳴ってへそを隠す子供は居ないでしょうが…




今日は天気に合わせて温かい物でも♪




ラーメンはノルマ達成したので立ち喰いそばの『清松園』さんにてズルズルです。









天ぷらきしめん、450円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ビロビロ、真っ平らな色白い男前❤️




いただきます。ん〜!?どちらと言えば、そばやうどんの方が麺つゆとの相性は良いかな




でも、旨い⤴︎⤴︎




何で立ち喰いそばって、こんなに美味しいのでしょう!!




ビンボー根性で崩れた天ぷらもペロッと完食、ご馳走さまでした。




いつもの外観はお休み…




立ち喰いそばの、『清松園』さんは、パチンコ1円劇場上山店のお隣です。




おにぎり追加でもワンコインで済みます。




ネタ用に『きしめん』をチョイスした、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
Bloom、21軒でフィニッシュ♪
帰省DE蕎麦
七兵衞そば♪
河北名物冷たい肉そば
第六弾 Bloom活動、11軒目♪
沖縄そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 Bloom、21軒でフィニッシュ♪ (2017-08-11 11:53)
 帰省DE蕎麦 (2017-07-31 19:52)
 七兵衞そば♪ (2017-07-24 13:05)
 河北名物冷たい肉そば (2017-07-14 11:14)
 第六弾 Bloom活動、11軒目♪ (2017-07-03 19:24)
 沖縄そば♪ (2017-06-29 20:46)

この記事へのコメント
立ち食い蕎麦、美味しいですよねー 
仕事の合間に、おじ様達に混ざってチャチャッと食べれる、お気に入りの立ち食い蕎麦やがなくなり、ガッカリのお姉様

そこには、紫蘇が張り付いた味噌おにぎりがまた絶品だったのに(T_T)
 
丸亀うどんみたいな蕎麦やさん出来ないかなーー
Posted by シルキー at 2015年07月23日 22:14
紫蘇味噌おにぎりですか~!
こだわってます。
正直、うどんよりそば派です。
丸亀そば(案)良いですね~
安保より優先事項の気がします(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年07月24日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。