過去記事

2015年07月29日

フル集合♪

ども、東武東上線を行ったり来たりのグルメ部長です。




快速、急行電車にヤラレ、目的の駅で下車出来ず…




オープンスクールの時間に間に合わい痛いミス。。。




自分ドンマイ!




とは言え、無事説明会&見学会に参加できました。




さて、第一目的も達成し、第二目的の長男坊の引越し&食事会。









吉祥寺駅前で長男坊と合流し、居酒屋ペコリで久々のフル集合!




言うまで無いですが、部長はドライバーの為、ノンアルコールで乾杯。




勿論、JK愛娘も(笑)














美味しい料理を目の前に新社会人の長男坊、仕事の事、寮の事を話してくれました。




が、先輩社会人のチャラ子から厳しいご指摘も(笑)




この二人の会話を見てたいですが、山形までの長距離ドライブを考え…




名残惜しいですがタイムアウト




寮までの道のりを歩きながら、一家団欒の時間を過ごしました。




寮にてヴォクシー号と合流、『お盆はおごれよ!』と目で合図をして山形までのドライブ




道中、意識が飛びながらも無事に帰路に着きました。




既にお盆の帰省が楽しみな、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:38│Comments(4)夜グルメ
この記事へのコメント
長道中 お疲れさまでした

かなり前の我が家の光景 長男の進学

吉祥寺・・・人で溢れていてお洒落靴を直ぐ

スニーカーに履き替え入学式に参加

直行で帰途についた田舎もんのtan-tan

でした

無事に帰られて何よりですね
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月29日 22:06
tan-tanさん、どうもっす。

思い出ですね〜!
ホント、子育てって楽しいと思いました。
しかし、東京って、なんであんなに人が居るんだべ(笑)
Posted by グルメ部長 at 2015年07月30日 09:17
部長、お久しぶりです。

子供たちも着々と大人になっていきます
ねぇ~!

さびしい様な気分ですが、部長ファミリィーのフル集合でこれからはこんな楽しみがあるんだなぁと感じました。

先日は愛娘センパイと美人嫁さんから○×後輩に差し入れありがとうございました。
Posted by りすちゃる at 2015年08月03日 12:41
りすちゃるさん、どうもっす。

お久です&県大会お疲れ様でした。
子供の成長早いですね~!
ホント、さびしいです。
でもこの機会に、色々お出掛けが増えそうです。
この夏、みんなでBBQしたいですね!
Posted by グルメ部長 at 2015年08月04日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。