過去記事

2015年08月04日

たべぶら、2015開幕!

ども、夏の日差しと共に盛り上がるグルメ部長です。




スタンプラリー好きにはたまらないイベント、庄内町商工会『たべぶら2015』開幕っす。




今年選べる景品では無く、ポイント数に応じての景品です。ちょっと魅力的じゃない…




とは言え、スタンプラリー参加は部長のさだめ、しっかり参加して現場の声を届けないと!




2015年の開幕は『そば処 砂潟』さんからスタート。









中華そば(中大盛り)、670円。








全店制覇を目指しまして持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









手揉み感が溢れるチリチリな男前❤️




いただきます。自家製手打ち麺はコシがあり喉越しツルツル。




スープは魚出汁の旨味が凝縮したあっさり風味で麺とのバランスが絶妙です。←たべぶらより抜粋。




肉肉しいチャーシューもペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の『そば処砂潟』さんなて、たべぶらスタンプゲットです↓↓









今回から15、30、45、60店制覇で景品交換です。




ちなみに15個で千社札風ストラップ…




ほ、欲しい!?




取り敢えず15店制覇が目標のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 14:30│Comments(2)ラーメンたべぶら
この記事へのコメント
今回は景品が残念!
同感です・・・
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年08月04日 23:06
頑固おやじドノ、どうもっす。

ですね・・・
しっかり15店制覇して、参加者の生の声を届けましょう!
Posted by グルメ部長 at 2015年08月05日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。