2015年08月07日

NICEコスパ!!

ども、レジャーを楽しむ車列の中、お仕事山越えのグルメ部長です。




キャンプの荷物を積んだミニバンや浮き輪やイルカを積んだ車、ちょい流れも悪いかな!




ハイ、庄内入りです。今週分のラーメンは軽くオーバーで今日は蕎麦でも。




鶴岡藤島エリアの『無量庵』さんにてズルズルです。









もりそば、440円。














天ぷら盛り合わせ、310円。




エビ天、季節の野菜四品がついた豪華な天ぷら蕎麦になりました(笑)




いただきます。細めの蕎麦はコシがあり歯応え、喉越しサイコー⤴︎




コレが200gで440円って、懐にも優しく嬉しいです。




また、天ぷらがサクサクに揚がって旨い!




そば湯もペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の『無量庵』さん↓↓









肉そば、鶏ごぼうつけそば等メニューも豊富。




ココ、リピ確定ですね!




次は麦きり系で攻めたいです。




750円で天ぷら蕎麦を満喫した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
Bloom、21軒でフィニッシュ♪
帰省DE蕎麦
七兵衞そば♪
河北名物冷たい肉そば
第六弾 Bloom活動、11軒目♪
沖縄そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 Bloom、21軒でフィニッシュ♪ (2017-08-11 11:53)
 帰省DE蕎麦 (2017-07-31 19:52)
 七兵衞そば♪ (2017-07-24 13:05)
 河北名物冷たい肉そば (2017-07-14 11:14)
 第六弾 Bloom活動、11軒目♪ (2017-07-03 19:24)
 沖縄そば♪ (2017-06-29 20:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。