過去記事

2015年08月09日

たべぶら、三軒目

ども、庄内町グルメ満喫中のグルメ部長です。




鬼嫁様と余目エリアをぶらぶら…




オッさん一人では訪問出来ないところで、たべぶら活動です。




カフェ余目製パンにて、冷たいスイーツテイスティング中!!









名前忘れましたが、ソフトクリーム&シェイク的なドリンク。




舌で楽しめる食感は適度な甘さにサッパリした味わい。




オッさん一人じゃ変ですが、隣にご婦人が居れば普通っす。




で、お持ち帰りは勿論、天然酵母のぶどうパン&塩フランスパン。









写メる前にカットされちゃいました✂️




ちなみに、塩フランスパンはお一人様10個までの人気商品。




休日の今朝、挽きたてコーヒーと一緒にいただきました。




カフェ余目製パンさんにてスタンプゲットです↓↓









カフェ余目製パンさんは、余目町新産業創造館クラッセ内にあります。




イートインスペースもありますよ!




ちなみに、スタンプは昨日と同じ絵図ら(笑)




順調にたべぶらスタンプを増やす、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
お得なランチ♪
たべぶら、十軒目
たべぶら、九軒目
たべぶら、六軒目
たべぶら、五軒目
たべぶら、四軒目
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 お得なランチ♪ (2022-12-07 08:41)
 たべぶら、十軒目 (2015-10-06 14:14)
 たべぶら、九軒目 (2015-09-21 21:33)
 たべぶら、六軒目 (2015-08-20 10:23)
 たべぶら、五軒目 (2015-08-19 10:36)
 たべぶら、四軒目 (2015-08-12 19:46)


Posted by グルメ部長 at 15:18│Comments(0)たべぶら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。