2015年08月18日

初入店、仁

ども、久しぶりに掛け布団に潜ったグルメ部長です。




我が家の天然エアコンフルオープン、寒いくらい風が入ります。




芯から冷えきった身体にはラーメンがいいですね(笑)




ハイ、鶴岡入りです。今日は『麺処 仁』にてズルズルです。









中華そば(中)、700円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ムチムチ、チリチリな平たい、ぽっちゃりな男前❤️




いただきます。着丼と同時に漂う煮干し&節の良い香りがたまりません⤴︎




甘じょっぱい仕上がりは鶴岡らしい一杯です。




美味しいですが、個人的には硬めの麺を熱々なスープで食べたかったです。




とは言え、ペロッと完食。ご馳走様でした。




昼食会場の『麺処 仁』さん↓↓









以前、『麺こい』さんがあった所です。




何度か挑戦してますが、やっと入店すること出来ました!




次は細麺オーダーをリベンジを試みるグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 15:20│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
かなりブレがあったようですね。

次回は細麺を硬麺で注文でしょうか?
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年08月18日 16:16
ごろごろさん、どうもっす。

個人的に好みの具材、スープでリピ有り有りです。
細麺硬でリベンジに期待です。
Posted by グルメ部長 at 2015年08月19日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。