2015年08月22日

ラーメンデート♪

ども、愛娘よりお誘いLINEが入ったグルメ部長です。




めっちゃラーメンモードなんだけど行かない?




って、夜ごはん準備した鬼嫁さま怒るよ〜




たまには良いか。って事で山形駅で合流して夜ラーメン、『中華料理 桂林』さんでズルズル。









辛いラーメンが食べたい愛娘、ネギラーメン&炒飯セット。




言うまでもありませんが、店員さんは部長に配膳。




一応、部活を引退した、わんぱく盛りの女子高校生です(笑)




どうやら一つを選べず、部長も辛い系です。









酸辣湯麺。




いただきます。




熱々なデロはピリと辛味、爽やかな酸味が絶妙なバランス。




豊富な具材にフワッとした玉子がまろやかさを演出。




ペロッと完食、ご馳走様です。




ネギラーメン&炒飯セット、お裾分け酸辣湯麺を食べるJKっす。









目の前の豊富な器にご満悦(笑)




言うまでもございませんが、コチラもペロッと完食です。




部活現役ならまだしも、まだまだ食欲旺盛な愛娘でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
ヤマケン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)
 ヤマケン♪ (2017-09-15 21:04)

Posted by グルメ部長 at 11:49│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
大人の味を楽しんでるJKさん

成人した暁にはこんな連絡が入る事でしょうね

モツ煮で熱燗モードなんだけど・・・

お誘い、即参加の部長さま
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月22日 13:33
若いって いいですね❗️

ちなみに夜ごはん準備した
鬼嫁さまからは落雷⁇
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年08月22日 14:02
tan-tanさん、どうもっす。

正直、お誘いは嬉しいです。
どんな理由があっても・・・
是非、モツに熱燗、一緒に飲みたいです♪





頑固おやじドノ、どうもっす。

若さと馬鹿さです!
喰い過ぎです。。。
でも、今なんだけでしょうが・・・

あっ、内陸地方は今世紀最大のゲリラ豪雨でした。
チーン。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年08月22日 22:02
昨日はめずらしく山形に出張だったのですが、今思えば部長さんにおいしいところをお聞きしていけばよかったんですね。
その手を忘れてましたー失敗しましたorz
Posted by 鶴米サトウ at 2015年08月25日 09:31
鶴米サトウさん、どうもっす。

いつでもご連絡下さい。
オススメスポット準備してます。
でもカテゴリーはラーメンで(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年08月25日 20:38
もちろん、ラーメンのつもりでした 笑
ちなみに、今回は目的地に近い 舷というお店で辛みそラーメン食べました♪
Posted by 鶴米サトウ at 2015年08月26日 09:19
舷さん、めっちゃ近所です。
ただ、近いだけに食べたことが無いですが・・・
今度は、我が家で『漬物定食』でも(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年08月28日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。