2015年08月23日

スパイスマジック

ども、まだ予定の無い週末に突入のグルメ部長です。




部活の追っ掛け、体育館生活が懐かしいです。




今週の鬼嫁さまとの外出は、部長のラーメンリクエストは通りません。




夜ごはんすっぽかした代償です…




鬼嫁さまリクエストの、『スパイスマジック』さんにてカレーっす。









キーマカレー(左)&バターチキンカレー(右)




部長はキーマカレー中辛をセレクト









顔よりデカイ、プレーンナン。




いただきます。恐る恐るスプーンですくいテイスティング。




おっ、さほど辛くない⤴︎美味しい。




ナンをちぎりカレーにドロップして美味いっす。




しかし、徐々に汗が…




汗を拭き拭きフィニッシュ、ご馳走様でした。




昼食会場の、『スパイスマジック インディアンレストラン』さん↓↓









山形徳洲会病院の向い辺りです。




本場のインドカレーの辛さを普通からから激辛まで選べます。




土日はランチが無いので、ちょっとバブリーになりました。




夜ご飯すっぽかしいの代償を支払った、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
洋食の店♪
お初です、すし之助♪
昼からもつ鍋♪
タダ飯でした♪
ランチDEイタリアン♪
市場飯♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 洋食の店♪ (2017-11-23 16:27)
 お初です、すし之助♪ (2017-10-14 10:23)
 昼からもつ鍋♪ (2017-10-08 10:03)
 タダ飯でした♪ (2017-10-05 09:37)
 ランチDEイタリアン♪ (2017-10-01 19:50)
 市場飯♪ (2017-09-18 19:51)

Posted by グルメ部長 at 15:45│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
本場なシェフ達ですもんね♪ 食べながら質問も浮かぶんだけど、 日本語通じなかったら どうしよう・・と、 何も喋らず帰ってきてしまう
でも、確か 山形長いから 訛りまで聞き取れたりしてね^^;
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年08月24日 20:21
藤丸さん、どうもっす。

日本語バッチリ、気さくでした!
愛娘は、間近で見る外人さんに興奮!!
一緒に写真撮影してました(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年08月25日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。