過去記事

2015年08月26日

麺や 土門

ども、朝から鼻歌交じりのグルメ部長です。




んだって今日は久々の酒田入りなんだもん♪




めっちゃラーメンモード、何処行く?老舗、人気店、ミーハー(笑)




ミーハー、初モノ好きの部長、『麺や土門』さんにてズルズル。









豚そば(野菜、ニンニクマシ)、700円。








ハイ、持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









二郎系をリスペクトした太マッチョな男前❤️




いただきます。ウフッ、濃いね〜、好き❤️




野菜増しのせいか、ちょっと薄い、ぬるい…




テーブルにある醤油ダレを追加さして、ベリウマ!




ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『麺や土門』さん↓↓









カウンター7席のみ!店主一人で切り盛り、後片付けはセルフでお願いします。




開店ダッシュで良かった〜!食べ終わる頃には部長を見つめるギャラリーが!!




背中にプレッシャーを感じラーメンすする、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 15:06│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
2人態勢の時は大丈夫ですが、バイトの方が居ないと、ワンオペでぬるくなるようです。

塩豚も食べてみたいですが、ぬるいラーメンは食べたくないですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年08月31日 05:42
ごろごろさん、どうもっす。

やっと行けました。
ラーメンは熱々じゃないと、ちょっとガッカリですね・・・
店員さんが増えること期待します。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年08月31日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。