過去記事

2015年08月27日

久しぶりの名店

ども、連日庄内入りのグルメ部長です。




先日ラーメン食べちゃいましたが、今日は上司も一緒、リクエストでラーメンです。




上司の要望は櫛引にある、『田代食堂』さん。良いセンスしてます。









中華そば、650円。








ハイ、持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









ちょいぽっちゃり、チリチリな男前❤️




ビジュアルサイコー、これぞ中華、いただきます。




あ〜、美味い!モチっとした中太縮れ麺が喉をくすぐります。




ほんのりと生姜が香るスープは程よい甘さとあっさりが融合した優しい味。




良い仕事してますね!ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『田代食堂』さん↓↓









昔は餃子とかあった気がしましたが、メニューは中華そば、チャーシューメン、ネギラーメンのみ。




相変わらず混んでます。でも運よく車も停めれて、すんなり入れました。




ラーメンなら毎日でも食べたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 13:34│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
お~!まだ、箱で売ってる物産館の
田代食堂さんしか食べたことない

やっぱりやや太め?上司さんも納得でしたかー
Posted by える☆える☆ at 2015年08月27日 16:29
ちょい太めのちりちり麺!
美味しかった~!
上司も納得の一杯でした。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年08月28日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。