過去記事

2015年08月31日

東京で〆ラーメン

ども、飲んだら必ず締めたいグルメ部長です。




『俺のやきとり』さんで飲んでから〆ラー活動です。




ホテル近くの繁華街上野駅前エリア、『麺処 花田』さんにてズルズル。









みそラーメン野菜増、値段忘れましかだ高かった!








ハイ、東京でも持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ぽっちゃり太めな男前❤️




いただきます。お〜〜っ、濃い、こってり、しょっぱい!




食べ続ければ慣れてきますが、正直スープ完食はムリっす。




取り敢えず、麺をペロッといただき、ご馳走様でした。




〆ラーメン会場の『麺処 花田』さん↓↓









店を出て長男坊にどう?って聞いたら…




東京のラーメン濃くてしょっぱく、値段が高くて盛り少なく美味しくないよ!って…




俺だけじゃなかった(笑)




取り敢えず東京でもラーメン食べた、グルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
子供は正直です^^!

都会は家賃も高いので、さぞかし高い一杯だったのでは?
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年08月31日 17:12
関東は8月?って位寒くなってるので風邪ひがねようにしてくださいね(*^-^)


こっちのラーメンは本当、いろんだ種類あるので好みが別れますよね。
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2015年08月31日 18:50
お時間ありましたら、銀座のREIJINSHA Gallery と、かわうそ画廊でやっている展覧会をご覧ください♪
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2015年09月01日 07:27
皆さんコメント、ありがとうございます。


小野建築さん、どうもっす。

ですね~!
的を得た回答です。
山形のラーメンが恋しいのでしょうね(笑)





酒田娘(みーちゃん)さん、どうもっす。

常日頃、山形のあっさりラーメンばかりなので・・・
いい機会です。
ホント、8月とは思えない天気で・・・
動くのにはちょうど良かったです。





婆薔薇さん、どうもっす。

あら~、もう山形です。。。
次の上京もチャンスありますかね!?
来月も行く予定なので!
Posted by グルメ部長 at 2015年09月01日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。