2015年09月03日

幸楽苑、好きです♪

ども、無性にガッチリ食べたいグルメ部長です。




ちょと遅いランチでお腹ぺこぺこです。




今日は、上山市内ショッピングタウン内の、『幸楽苑』さんにてズルズルです。




メニューから298円ラーメンが消えてます









ならばネギラーメン














餃子ランチ、712円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









チェーン店ならでは、均一とれた男前❤️




たっぷりのネギをスープに沈めていただきます。




マイルドな辛味、ネギラーメンは辛くないと!って事でラー油を垂らし、辛子ニンニクを入れ…




キターーーーー⤴︎⤴︎




毛穴が開いて行くのがわかります。




やっぱりネギラーメンは辛くないと(笑)




汗を拭き拭きペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の、『幸楽苑』さん↓↓









上山市内ヨークタウン内にあります。




2時近くの遅い時間帯ですが、次から次へと来店、しかもお年寄りが多いです。




地域に根ずいてますね!




298円ラーメンがメニューから消えてショックのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 21:24│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
見知らぬ町でフラッと入った食堂で失敗するよりは
ドコで食べても安心の美味しさの幸楽苑さん♪
・・・298円ラーメンがメニューから消えてるのは、確かにショックです(;^ω^)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年09月03日 22:45
298円消えたの!ってあまりいってないし(笑)
チェーン店の中では好きな味です。
ラーメン屋さんの乱立あたらしい発見をするには、
失敗したっていいじゃない人間だもの・・みつお(笑)
ですね。
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2015年09月04日 06:22
皆さん、コメントありがとうございます。


はらほろさん、どうもっす。

安定の美味しさ!
バリューで満足なラーメン屋さんっす。
298円ラーメン残念です。。。




かじオヤジドノ、どうもっす。

美味しいですね~!
最近は、ご無沙汰の訪問でした。
安定の美味しさです♪
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年09月04日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。