2015年09月05日

バブリーラーメン

ども、お一人様休日のグルメ部長です。




たまに訪れる至福の土曜日、昼飲み?パチンコ?何する?




でも、東京旅行で懐具合は寂しいので、ラーメンウォーキング。




山形市市内北イオンエリアの、『らー麺 舷』さんにてズルズルです。









初入店はデフォなんですが、元気ラーメン、驚愕の930円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ぽっちゃり平たい縮れ気の強い男前❤️




ネギを浸し野菜をかき分けいただきます。




平打ちのぽっちゃり麺、スープが絡む、絡む!美味しいです




背脂が浮くスープは、野菜たっぷりの甘みとネギの辛味が絶妙!




食べ応えあるスタミナ系の一杯、ペロッと完食ご馳走様。




昼食会場の『らー麺 舷』さん↓↓









人気定食屋さん、『仁亭』と同じ敷地にあります。




ちょうど昼時でしたが、結構空いてるのが気になります。




900円のラーメン、普段は敬遠がちですが、『限定』&『ネギ』の魅惑に負けました。




TSUTAYAを経由して歩いて帰る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 17:03│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
今度は馬見ヶ崎に場所を移して芋煮会?そんな季節になりましたよ~(^_^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年09月05日 21:11
ゆうゆうママさん、どうもっす。

すっかり、芋煮が似合う季節になりましたね!
婆さま農園の自慢の里芋で芋煮会でもやりますか?
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年09月06日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。