2015年09月09日

定食屋さんでラーメン

ども、まだまだハンソのグルメ部長です。




デブは基本暑がりです(笑)




でも今朝は判断誤りました…




って事でラーメンモード。今日は鶴岡市内の『定食家』さんでズルズルです。









寒い日に食べたい、おばこラーメン、700円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









スラッと細身の男前❤️




いただきます。ニンニクが効いて味が濃く旨い⤴︎




モヤシとニラの爽やかなコントラスト、ゴロゴロもつが味噌の相性バッチリです。




汗拭きながら、ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『定食家』さん↓↓









定食屋さんであえて、ラーメンです。




ココのコレが好きなんです❤️




ブレスケアでにんにく臭を誤魔化す、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 13:31│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
恥ずかしながら、定食屋さんでラーメン食べたことないです。

具が多そうで美味しそうですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年09月09日 16:51
おおっ、今日は庄内入りでしたかっ!
そういえば鶴岡の定食屋さんではいっつも丼ものか定食ばかりいただいてます。
部長さんお気に入りなら、ぜひ今度は麺類にも挑戦してみたいですっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年09月09日 16:53
皆さんコメントありがとうございます。

ごろごろさん、どうもっす。

ですね…!
定食屋さんで麺類食べてる人見たことないです(笑)
でも寒くなると味の濃いラーメンが食べたくなります。




はらほろさん、どうもっす。

庄内も今日は一日中、振ったり止んだりでした。
半袖も後押しでラーメン日和でした。
ゴロゴロなモツが癖になります(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年09月09日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。