過去記事

2015年09月26日

おすすめバッグ、パクり編

ども、皆さんこんばんわ




いつもくだらないブログをご覧いただきありがとうございます。




肩フェチのグルメ部長です。




今回おすすめするのはコチラの商品!









Stream Trail CREEL DX




右肩から斜めに掛るラインは美しく、ライムの色合いが華やかさをアピール!




この色合いが似合うのは、『けろけろけろっぴ』と『グルメ部長』だけでしょう(笑)




ウォータープルーフのフロントポケットには、使用頻度の高いデバイスを収納してアクティブに!




ちょとした小雨も気にせずに釣りにタウンに楽しめます。




内側にはiPadがピッタリ収まる丁度良いサイズ…









勿論、最新のデバイスはないので、A5サイズの雑誌&汗拭きシート等の日常使いにもピッタリです。




また内部には脱着可能なメッシュポケットが装備されており、保冷剤を入れれば簡易クーラーバッグとしても利用可能です。




ただこの手の素材は雨に強く個人的に好きですが、剥離が心配です。




今まで使ってたバッグが剥離がヒドくリニューアルしました。




雨の日も安心、ストリームトレイルのショルダー♪




ぜひ店頭にて見て触れてお確かめ下さいませませ!




※お気づきかと思いますが、カバンのフジタ☆スタッフブログとは関係ございません!




部長の得意技、パクりです。




そろそろ模倣犯で訴えられそうな、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 09:49│Comments(5)その日の出来事
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントになります(´ー`)
 真面目に画面だけ見てカバンのフジタ!
と思ったじゅ~( *´艸`)
大笑いしました!うげる~!
あ・・失礼しました( 一一)
良いカバンだにゃ~(≧▽≦)
Posted by まみ at 2015年09月26日 09:59
おっ、早速『カバンのフジタ☆』に買いに行こう(笑)

ワンショルダーのバッグ
親父も愛用してますよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年09月26日 18:10
皆さん、コメントありがとうございます。


まみさん、どうもっす。

つい、展開が思いつかず・・・
パクったけじゅ~
地味な服ばかりなので、バッグが映えます(笑)




楽天親父ドノ、どうもっす。

ON、OFF問わず、ショルダー派です。
カッコイイわ~~
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年09月27日 08:47
初めまして。グルメ部長!

カバンやです。

見事にパクっていただきありがとうございます。
おかげさまでショルダーが売れてます^_^
Posted by 山よし at 2015年09月28日 17:13
山よしさん、どうもっす。

ス、スイマセン・・・
パクリました。。。
ホントはポーターで探していたのですが・・・
衝撃な出会いが無く・・・
イオンエリアに出没しますので、見かけたらよろしくです!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年09月28日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。