過去記事

2015年10月13日

育児休暇中!

ども、本日育児休暇をいただいてるグルメ部長です。




年寄り夫婦が旅行で不在、あずき君一人でお留守番…




ハイ、ワンちゃんの為の育児休暇です(笑)




さすがに三連休明けで、午前中は外せない打合せがあり午後から休みました。









狂犬病の予防接種の為、あずき君キャリーデビューです。




狭いキャリーで最初は吠えましが、かまって貰えない事を察知したのかおとなしくなりました。




簡単な問診を受け、早技でチクッと一指し。ちょっと痛がってた。




あっ、500g成長してました♪




注射後は天気が良かったので、お庭でドッグカフェ(笑)









あ〜、めっちゃ可愛い❤️




ホント、癒されますね!




心和む時間も降り始めた雨で強制終了でお家行き。




あずき君をゲージに入れ、ついお昼寝タイム




育児放棄で夕方まで爆睡のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事画像
お花見♪
スタンプ作りました♪
あけおめ、ことよろ♪
今年の汚れ今年のうちに♪
ディキャンプ♪
癒されました♪
同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 あけおめ、ことよろ♪ (2024-01-02 20:02)
 今年の汚れ今年のうちに♪ (2023-12-27 09:00)
 ディキャンプ♪ (2023-11-06 09:00)
 癒されました♪ (2023-07-24 08:02)


Posted by グルメ部長 at 20:34│Comments(8)今日のあずき君
この記事へのコメント
私もラズとお昼寝しました!!

本当は寝てる場合いじゃないのに(ーー;)

寒くなるとかわいいラズと布団が癖になります♡ ♡
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年10月13日 21:12
かわいすぎます(*^^*)
我が家では飼えないので、グルメ部長のブログで癒されたいと思いまーす(^^ゞ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年10月13日 22:14
あずきたんカワイイです〜(*^^*)
私はお昼、くろたんをお腹に乗せて10分ぐらい仮眠してます(^o^) 夜しっかり、寝てるのに(笑)
Posted by くろたんくろたん at 2015年10月13日 23:50
写真見るたびに癒されてます~♪
Posted by りん at 2015年10月14日 11:18
「あずき君&コーヒー」のショット
メッチャ可愛くて保存版ですね♡
Posted by YokoYoko at 2015年10月14日 16:29
みなさん、コメントありがとうございます。


仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

人肌が恋しい時期ですね!
あっ!犬肌ですね(笑)
ホント、可愛いです♡





ゆうゆうママさん、どうもっす。

あら、アレルギーですか?
ホント、カワユイです!!
ワンちゃん、子供と一緒ですが・・・
子供以上に可愛いです!!




くろたんさん、どうもっす。

ワンちゃんが居る生活、ほんと楽しいです。
こんなに親バカになると思いませんでした(笑)




りんさん、どうもっす。

ケータイ画像ホルダーに
あずき君専用ホルダー作りました。
可愛いショット、アップします(笑)




YoKoさん、どうもっす。

今までで最高のショットです(笑)
ホント、親バカです。。。
これからも、可愛いショットアップさせていただきます(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年10月14日 22:20
小豆ちゃん可愛いですねー♪
歳重ねてからの子育て、楽しんでくださ~い
成長が楽しみです
Posted by シルキー at 2015年10月16日 15:56
シルキーさん、どうもっす。

なんか、ゆとりがあるんだよね~
毎日があわただしい時間の子育てじゃなく・・・
子供達にも、このゆとりで接した子育てしたかった。。。
取り敢えず、末弟の子育て頑張ります(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年10月16日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。