過去記事

2015年10月18日

犬の学校♪

ども、ワンちゃんのしつけ教室に参加のグルメ部長です。




近所の『ダイユーエイト』さんの催しっす。




しつけに関する簡単なしつけの話しを聞いていざ実践です。




基本中の基本、『お座り』を実践中!









我が家のあずき君、お利口さんでちゅ❤️




実践を見つめる鬼嫁は、一番賢いって…




親バカ二号出来上がり(笑)




レッスン終了後はしつけ相談会もあり、あずきの問題行動を話し合いました。




最後はダイユーエイトさんの店舗内にて商品説明…









色んなドッグフードやジャーキー、ペットシーツの試供品を頂きました。




ワンちゃん初心者には嬉しい数々です。




あずき君にあった製品を試して今後に役立てたいです。




気分はプリーダーのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事画像
お花見♪
スタンプ作りました♪
あけおめ、ことよろ♪
今年の汚れ今年のうちに♪
ディキャンプ♪
癒されました♪
同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 あけおめ、ことよろ♪ (2024-01-02 20:02)
 今年の汚れ今年のうちに♪ (2023-12-27 09:00)
 ディキャンプ♪ (2023-11-06 09:00)
 癒されました♪ (2023-07-24 08:02)


Posted by グルメ部長 at 21:13│Comments(2)今日のあずき君
この記事へのコメント
わぁ~(^o^) こういう催し、助かりますね!
いきなりお座りできたとは、あずきたんすごい!!
Posted by くろたんくろたん at 2015年10月20日 18:56
くろたんさん、どうもっす。

ホント助かります。
一日三回のしつけ教室、おすわり、伏せの二回に参加しました。
食糞、甘噛みの悩みも相談出来、有意義な一日でした。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年10月20日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。