過去記事

2015年10月29日

開店前から並びました!

ども、東京ネタで引っ張り続けたグルメ部長です。




通常の生活に戻り、お出掛けはめっちゃ生活圏!




自宅に戻り昼食でも良かったのですが、時計を見ればチャンスゾーン!




超人気店になり中々行く事が出来ない、『春馬』さんにてラーメンです。









ルーキー煮干し、750円。




背脂は少なめ、多め、DANGERと選べます。オーダーは背脂普通です。




ハイ、持ち上げますよ男前イケ麺チェックです。









ルーキー煮干し限定で変更出来る、多加水細ストレートな男前❤️




いただきます。ニボニボ感が全体には弱めで万人向きの一杯。




春馬のメニューからインパクトは弱く感じました。




とは言え、美味しい一杯。背脂多めでも良かったかも(笑)




ペロッと飲み干し完食です。ご馳走様でした。




昼食会場の、『麺屋 春馬』さん↓↓









超人気店です!昼&夜メニューがあります。




メニュー見てたら、久しぶりにジャンク食べたくなりました。




食べる満々ですが、最近は女子盛りチョイスのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:22│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
DANGER、一度は食べてみたいですね。

そう思いながら、ついつい背脂は普通で注文してしまいます。

個人的には、夜メニューが好きですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年10月31日 04:18
ごろごろさん、どうもっす。


ルーキーは背脂たっぷりのDANGERでも合うかも(笑)

部長も夜メニューの方が好きです。
あっ、女子盛りですが…
Posted by グルメ部長 at 2015年11月02日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。