過去記事

2015年11月15日

名店、かっぱ!

ども、朝から夜が楽しみのグルメ部長です。




本日、バスケ部父兄との遠足っす。




今回のメインイベントは、『南陽市宮内で飲む』です。









超人気店、ホルモン焼肉の『かっぱ』さんで乾杯。




参加出来ない父兄も居ましたが、ほぼオールキャスト⤴︎




さあ、焼きますよ!メインのホルモンっす。









七輪で焼くなんて、風情がありますね〜




いただきます。




う、うまい、めっちゃ旨い⤴︎




イヤ〜、ホルモン自体美味しいですが、タレが最高ですね!




ビールが進みます。




酒が入れば入るほど、ツマミは子供の話に…




プレーの話に遠征先での出来事、進路が決まった未来の話と尽きる事は無く、予定の時間に…




愛娘が繋いでくれた縁に感謝して、ご馳走様でした。




本日の懇親会会場、『かっぱ』さん↓↓









外観、店内は昭和です(笑)




でも宮内ダンディーから宮内ボーイズの憩いの場所。




また行きたいです♪




『かっぱ』で飲む!念願叶った、グルメ部員でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 12:43│Comments(0)夜グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。