過去記事

2015年11月22日

子育て休日♪

ども、久しぶりの子育て満喫中のグルメ部長です。




甘噛みにトイレの失敗、怒ればストレスでペットシーツボロボロ…




毎日、あずきに振り回されてます。




とは言え毎日5時半起きの散歩で健康体です(笑)




今日は天気が良いので河川敷に遊びに来ました。









普段の散歩と違い土の優しい踏み応え(笑)




クンクンと土の臭いを嗅ぎながら…




いっぱい走り回って、面白い仕草で癒してくれました♪









持参の水で水分補給です。




一緒に走り回ってお疲れモードの部長も栄養補給です。









スーパーから購入したお弁当でランチタイムです。




外で食べるお弁当、美味しいですね⤴︎




ランチ中は『あずき』、お座りしておこぼれちょうだいモード(笑)




勿論、あげませんよ!!




三連休の秋晴れをあずき君と楽しみました。




自宅に戻りお昼寝モードのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事画像
スタンプ作りました♪
あけおめ、ことよろ♪
今年の汚れ今年のうちに♪
ディキャンプ♪
癒されました♪
孫タイム♪
同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 あけおめ、ことよろ♪ (2024-01-02 20:02)
 今年の汚れ今年のうちに♪ (2023-12-27 09:00)
 ディキャンプ♪ (2023-11-06 09:00)
 癒されました♪ (2023-07-24 08:02)
 孫タイム♪ (2023-06-26 18:02)


Posted by グルメ部長 at 20:16│Comments(2)今日のあずき君
この記事へのコメント
幸せモードが溢れてます

お裾分けを頂きましたよ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年11月22日 20:19
tan-tanさん、どうもっす。

ホント、今は色んな仕草が可愛いです。
動物は幸せな気分にしてくれますね〜
Posted by グルメ部長 at 2015年11月24日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。