過去記事

2016年02月17日

MY Bloom活動、十六軒目♪

ども、肋骨をやっつけたグルメ部長です。




酔っぱらって階段でコケ、それでも焼酎グラスは離しませんでした。




代償として、笑い、咳、深い呼吸は肋骨に違和感があります。




さて肋骨の違和感と食欲は関係がなく、Bloom活動です。




ハイ、鶴岡入り。『龍横健』さんにてズルズルです。









汁なし油そば(小)、750円→500円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









チリチリ、ポッチャリ、心くすぐる男前




しっかり混ぜて、いただきます。




ウマイ!!麺がハマりますね⤴︎




油がかえしと合体して麺をコーティング




二種類のメンマで二通りの食感を楽しめます♪




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




MY Bloom活動軒目の『龍横健』さんでスタンプゲットです↓↓









角印がちょっと立派っす。




麺ベリウマです。




ラーメンを食べると油そばが食べたくなり、油そばを食べるとラーメンが食べたくなります。




今日のお得ちやん、250円。累計、4,701円。




汁なしはちょっぴり物足りなく感じる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:16│Comments(3)ラーメンMY Bloom
この記事へのコメント
なんか 色んなアクシデントが
あるようですが
まだまだ足元も良くない日が続きます
お気をつけて。
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月17日 20:28
肋骨^^;ヒビ入ってると大変でござる^^;
Posted by ポムどん at 2016年02月18日 08:49
皆さんコメントありがとうございます。


tan-tanさん、どうもっす。

ホント、ありすぎです。
酔っぱらた訳ではなく・・・
階段を上ってる途中に物を持ち上げようとした瞬間
踏み外しました。。。
お年頃、お互い気を付けましょう(笑)




ポムどんさん、どうもっす。

この案件は・・・
2,3年に一回はあります。。。
酒がらみで(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年02月18日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。