過去記事

2015年12月22日

2015〆ラーメン(庄内編)

ども、庄内の皆様お世話になりました、グルメ部長です。




今年も沢山のラーメンや美味いもので記事を書かせていただきました。




ハイ、今年最後の鶴岡入りです。って事で少し早いですが、2015〆ラーメン(庄内編)です。




MY Bloomでリピ確定店の、『つるおか家』さんにてズルズルです。









味噌ラーメン、800円→500円。








ハイ、持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









だだちゃ豆を練り込んだライトグリーンが鮮やかな男前




いただきます。ウマッ




やっぱり濃い味付けにはごはんが欲しくなりますね〜









平日ランチセット、餃子&半ライスもオーダー




食べ過ぎました。ご馳走様様です。




昼食会場の、『つるおか家』さん↓↓









Bloomマダムから老若男女で賑わってました。




今日のお得ちゃん、300円。累計、2,924円。




今日で庄内の業務が終了した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:41│Comments(4)ラーメンMY Bloom
この記事へのコメント
ラストはつるおか屋さん。

チャーシュー大きいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年12月22日 22:38
庄内麺活動お疲れさまでした。
来年はぜひ山形麺活動もアップ希望します(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年12月22日 23:30
ごろごろさん、どうもっす。

今年の庄内入り終わりました。
つるおか家さん、イイッスね!
来年は是非、一緒にズルズルしましょう♪
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年12月24日 07:40
ゆうゆうママさん、どうもっす。

あっ、
それでは内陸〆ラーメン、ご一緒しますか(笑)
来年は山形麺活も頑張ります。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年12月24日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。