過去記事

2015年12月30日

城西金ちゃん

ども、年末年始休暇突入のグルメ部長です。




お一人様休暇、部屋ゴロを満喫中にLINEの着信音が♪




東京から帰省中の長男坊よりお迎えランチのお誘い。




って事で、山形駅にお迎えラーメンです。




中華そばの王道の 、『城西金ちゃんラーメン』さんにてズルズルです。









王道のつもりが寒さで、味玉みそラーメン、800円。




持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









モチモチ感が伝わるふくよかな男前




いただきます。スープを啜りホッとする味噌スープを楽しみ…




辛味噌を溶かしながらHOTなスープを楽しみました。




モチモチの縮れ麺がコレまた旨い




大盛りにすればとプチ後悔しながらペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の、『城西金ちゃんラーメン』↓↓









こちらのお店も門松スタンバイで新年を迎える準備万端でした。




相変わらず店内は老若男女で一杯でした。




久しぶりの山形ラーメンを堪能した長男坊でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 10:29│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。