2016年01月09日

味の分店

ども、長い一週間を務めたグルメ部長です。




年末年始休暇明けで、五日フル勤務はしんどいです。取り敢えず三連休でリハビリです。




この三連休は予定があるのよ!愛車アクアちゃんの点検でネッツに来て居ます。




ちょうど昼時待ち時間でラーメン活動です。北山形駅前の『栄屋分店』さんにて!









ワンタンメン、720円。








ハイ、持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。









アレ、ダイエットした?ちょっとスリムになった様な気がする男前




いただきます。昔のご馳走様が蘇りました




派手さはなく継承の言葉が似合う一杯は牛骨スープで深みのあっさり感♪




食べ応えのあるワンタンがドーンっと10個、ペロッと完食です。




ご馳走様でした。




昼食会場の『栄屋分店』さん↓↓









リニューアルしたお店はお初でした。




相変わらず開店と同時に満席でした。ハイ、並びました。




久しぶりに懐かしい思い出が蘇った、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 14:28│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ワンタン美味しいですよね。
リニューアルしたんですね~。
久しく行ってないから知らなかった(^_^;)
でも、そこにいくくらいしかエリア的になかなか足が向かないかも。

まだまだ美味しいお店はたくさんあるんですよね。

ブログを通じていろんなお店覚えました(^^ゞ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年01月09日 18:35
ゆうゆうママさん、どうもっす。

久しぶりに通ったら、リニューアルしていて・・
チャンス狙ってました。
ホント、懐かしく美味しい一杯でした。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年01月11日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。