過去記事

2016年02月12日

三倍ランチ

ども、重力波の初観測にちんぷんかんぷんのグルメ部長です。




エネルギー波と言えば、かめはめ波しか思いつきません(笑)




取り敢えず100年前の宿題がやっと解けました。




アインシュタインは偉大ですね!




さてと今週はラーメン食べ過ぎなので今日は定食でも、平田牧場直営店とん七さんにて!









三元豚厚切りロースカツ膳、1500円。









グッと寄って脂が輝いています。




いただきます。




まいう〜〜




やっぱり三元豚サイコー




赤身の肉質は勿論、脂がくどくなくマイルド。




奮発して厚切りにして正解でした。




とんかつ三種の神器をお代わりして、ペロッと完食です。




ご馳走様でした。




昼食会場の『とん七』さん↓↓









12時ちょい前の入店で、ほぼ満席!相変わらず人気ですね。




毎週金曜日は金華豚の日。サービスメニューと迷いましたが…




ちょっとケチりました。




とは言えいつもの三倍のランチをたべた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 20:34│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
何気に私、平田出身です。。。ヘ(´ω`)ゞ
しかし住んでいた時、食べた事がないという…なんでだろう…
東京のお台場で平田牧場の看板を発見してかなりびっくりしましたΣ(- -ノ)ノ ゆりかもめから見えたと思います~
Posted by くろたんくろたん at 2016年02月16日 17:58
くろたんさん、どうもっす。

おっ!目玉出身ですか(笑)
平田牧場の勢いは凄いです!
一時期は東京でも行列が出来るとか!?
やっぱ美味しいですから納得です。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年02月17日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。