2016年02月13日

イエ麺チェック

ども、引越し準備で帰省中の長男坊です。




4月から新居に向けて、単身から世帯用の荷物整理。




長男坊を誘いラーメンランチも新妻とのお出掛け優先でフラれ




結局、家ラーメンです。









熊本とんこつラーメン、150円。








インスタントですが持ち上げますよ、男前調査イエ麺チェックです。









ストレート気質、細身の男前




いただきます。




マジかぁ!




麺はともかく、これインスタントですか!?




スープがマー油が効いて美味い。




ペロッと完食、ご馳走様でした。




本日のインスタントラーメンはコチラ↓↓









熊本とんこつラーメン。




先日の産直巡り東根の『よってけポポラ』で買いました。




ポポラさんは、直売所交流熊本県フェア開催中です。




準備をして紅生姜を入れる忘れた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
休日デロの定番♪
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 休日デロの定番♪ (2017-08-22 08:16)
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)

この記事へのコメント
部長どうもっす。今日は長岡コ-チと一緒に」ソフト練習してきました。カモ肉でせりの根っこいれでセリ鍋で酒は谷地源八から仕入れたので晩酌で休日の夜楽しんでます
Posted by しと○ at 2016年02月13日 21:09
「ラーメン店」出店ももうすぐですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年02月14日 08:35
皆さんコメントありがとうございます。

しと○さん、どうもっす。

イイッスね~!
鴨なべ、いや~セリの根っこが良い味だすんですわ~
飲みたいっす。





楽天親父ドノ、どうもっす。

このインスタントなら、お金取れますね!
居酒屋 部長の〆で!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年02月17日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。