過去記事

2016年02月20日

鶏唐サラダ定食

ども、週末暇人部のグルメ部長です。




愛娘と鬼嫁は仲良くショッピングで歯医者予定の部長は置いてきぼり…




お一人様オフのパチンコも早々撃沈。。。




でも、お腹は空く訳で…




おっさん一人定食屋さん、『仁亭』さんでランチです。









人気メニューの鶏唐サラダ定食、820円。









ドレッシングがかかったサラダに唐揚げがドーンッてのってます。




いただきます。やっぱお店で食べる唐揚げはサクッとジューシーですね




時間が経つにつれ唐揚げの衣にドレッシングが移り、コレもまた旨し!




どんぶり飯もペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『定食屋 仁亭』さん↓↓









ちょうど昼どき、ちょいと待ちました。




カップル、家族連れで賑わっていました。




財布はスッカラカンですが、お腹が満たされたグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
ロースカツ膳♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)
 ロースカツ膳♪ (2023-10-25 09:05)


Posted by グルメ部長 at 21:42│Comments(5)ランチ系
この記事へのコメント
北町サンクス向かいに天童にある「もり達」分店があって、そこのからあげ定食も美味しいですよ。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年02月20日 21:56
イケメンチェックできなくて残念な気もしますが(笑)
「鶏唐揚定食」たまには、ご飯ものも良いですね。
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2016年02月21日 07:23
皆さん、コメントありがとうございます。


ゆうゆうママさん、どうもっす。

あっ、気になってました。
次のお一人様休日に潜入して報告します。




かじオヤジドノ、どうもっす。

んだのよ~!
持ち上げられないのが寂しいですね!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年02月22日 20:50
ずっと天童ばかり行ってて、夜は居酒屋もやる北町はまだいったことがないですが、唐揚げならなら7つ位ついてくるし、チーズキキンカツはカツの上にたっぷりチーズが数種類かかってるものや、パスタもすごいボリュームです(*^^*)
もちろんご飯、味噌汁、サラダはおかわりできます!

くれぐれもお腹すかせて行ってくださいね♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年02月22日 22:09
ゆうゆうママさん、どうもっす。

魅力的なお店ですね!
ご指導の元、おなかを空かせてから行って来ます。
報告お待ちください。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年02月24日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。