過去記事

2016年03月18日

送別会♪

じゃあね、そっと手を振って、じゃあね、じゃあね…♪




ども、AKB48も好きですが、おニャン子クラブ世代のグルメ部長です。




三月別れの季節、送別会です。『旬味割烹 飯豊』さんにて乾杯です。









本日、幹事さんのはからいで、お料理五千円コース!




マジっすか!?いつもは飲み放題込みです四千円コースなのに(笑)




お造り、サイコロステーキと美味しモノ沢山いただきました。




コレがインパクトもあり美味しかったのが↓↓









スルメイカの沖漬けは飯豊さんの代名詞的なメニュー




居酒屋で食べる沖漬けと別物です!




酒が進みます。




平日なのに、飲み過ぎました。




宴会会場の、『旬味割烹 飯豊』さん↓↓









山形駅前エリア、十字屋駐車場の隣です。




平日ですが結構混んでました。やっぱり送別会シーズンですね。




千鳥足で〆ラーメン会場を探す、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 11:15│Comments(0)夜グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。