過去記事

2016年03月25日

ワンコイン・ラーメン

ども、久しぶりに雪道運転のグルメ部長です。




東京では桜の開花宣言されましたが、月山道は除雪車稼働してました。




ハイ、今日は鶴岡入りです。




Bloom活動は終わりましたが、ワンコインランチです。




『麺屋酒田 in ほなみ』さんにてズルズルです。









ラーメン、500円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ムッチリムチムチ、縮れ具合がチャームポイントの男前




いただきます。透明感のあるスープは出汁の良い香りが何とも言えないです。




そのまま味を楽しみ、途中からは背脂をイン!




どちらも甲乙付けがたい美味しさです♪




背脂掬いながらペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の、『麺屋酒田 in ほなみ』さん↓↓









この辺もラーメン激戦区ですね〜!!




『背脂増し』してませんが、背脂別皿で来ました。




デブはオーダーなしでも背脂増量中見たい(笑)




実際はオーダー順番を間違えた見たいです。




背脂効果、帰りはトイレ寄りながら帰社する、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 22:31│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。