2016年03月26日

ホンカマド

ども、運転手さんのグルメ部長です。




愛娘の為、宮城のグランデ21まで送迎しています。




E-girlsのライブをハスラーで行くと言い出し…




巧く使い方が解ってますね(笑)




待ってる間に麺活です。『らーめん本竃』さんにてズルズル!









塩ラーメン、700円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









真ん丸の一本気質の男前




いただきます。うわぁ〜、うめぇ〜




塩と言えばサッパリのイメージしてましたが濃厚っす。




でも、クドくなく魚介の出汁がうめぇ〜




大盛りにすればと後悔しながら、ペロッと完食です。




ご馳走様でした。




夕食会場の、『らーめん本竃』さん↓↓









多分、利府店!?




ちょっと懐かしい感じの外観、オシャレっす。




さて、そろそろライブが終わる時間でしょうか!




もうひと頑張りです。




今日は晩酌が出来ない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 20:57│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
毎度のドライバーご苦労様です!

美味しいラーメンにはやっぱりビール。

いっその事、「代行車」で帰ってくるってどうですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年03月27日 07:48
楽天親父ドノ、どうもっす。

頼りにされる今が花っす。
出先でのビールあこがれます。
代行ですが・・・
気づきませんでした(笑)
親父ドノを見習います。
Posted by グルメ部長 at 2016年03月30日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。