2016年03月30日

バリュー中華♪

ども、柔らかティッシュが必需品のグルメ部長です。




花粉症です。今年から飲み薬を処方していただき、随分と楽になりましたが…




朝の散歩が一番ヒドイです。薬切れ状態なんでしょうか(笑)




さてと花粉に負けず麺活です。鶴岡市内、『台湾料理 味軒』さんにてズルズルです。









サービスランチのセットメニューから、豚骨ラーメン&中華丼、700円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









透き通る白さ、ちょっとキャシャな男前




いただきます。乳白色のスープはあっさり、細いウェブに良く絡みます。




何処となく落ち着きを感じるスープが良いっすね!




スープをすすりながら、センターに陣取るエビが印象の中華丼は濃いめの味付け




肉、野菜、魚介が奏でるトリオは旨いです。




働く男にはピッタリの塩分




カツカツ、ペロッ完食。ご馳走様でした。




昼食会場の、『台湾料理 味軒』さん↓↓









鶴岡市内、国道112号線沿い、ある意味ココも外食産業激戦区ですね!




700円でラーメン&一品飯、コーヒー付きです。




嬉しいですね♪




あんかけ焼きそばを予定でしたが、バリュー価格に負けたグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)

Posted by グルメ部長 at 20:45│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。