2016年04月12日

新店舗、銀河☆

ども、寒暖の差に対応出来ない、初老のグルメ部長です。




桜の花も寒気に震えた昨日、今日は一転ほのぼの日和




赤川沿いの桜も賑わってました




ハイ、鶴岡入りです。今の鶴岡の旬と言えば…









『温もり中華そは 銀河』さんじゃないでしょうか(笑)




4月10日オープンの新店舗です。




温海の『久太』さんで修行した見たいです。




ならばオーダーは…









ごまみそ担々麺、800円。

※暫くは普通盛りのみ提供。








新店舗益々繁盛を御祈念致しまして、持ち上げますよイケ麺チェックです。









シルクゲルを練り込んだ色白艶やかな男前




いただきます。大量のワカメのせいか若干温もりある中華そば。




ツルッと入る自慢の麺はコシもあり、スープとの相性ピッタンコ




旨い!




しつこく無いスープは肉をすくい、ペロッと完食です。




ご馳走様でした。




温もり中華そば 銀河さんは、汚・旨・レストラン、『旧なるみ』跡地です。




当面は、中華そば&ごまみそ担々麺のみの提供です。




GW明けからは、ワンコインつけめん(朝ラー)を予定中見たいです。

※要確認!




ナイスなタイミングで庄内入りのラオタのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 20:33│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
おーっと 鶴岡入り お疲れ様っす!!
また男前なイケ麺ですねー

混み具合と量はどうだったっすかぁ?!
Posted by ソーリーソーリー at 2016年04月12日 20:43
ソーリーさん、どうもっす。

開店10分前に並びました。
めちゃ混みではないですが・・・
駐車場がキビシイかも!
Posted by グルメ部長 at 2016年04月15日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。