過去記事

2016年06月07日

久しぶりの味龍

ども、県総体、酒田ネタで記事引っ張るグルメ部長です。




今しばらくお付き合い下さい(笑)




総体会場の酒田国体記念体育館から歩いて行って来ました。









味龍さんの中華そば、730円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









見た目で伝わるもっちりムチムチの男前




いただきます。




ん!?美味しい…




でも、ちょっとしょっぱい感じがします。




あまりにも久しぶりの訪問で良く覚えでない。




ブログで振り返れば3年ぶりの訪問でした。




とは言えペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『麺処 味龍』さん↓↓









国体体育記念体育から歩いて25分かかりました。




発汗でラーメンの塩分がちょうど良い感じになりました。




連日の麺食で満足のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:46│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
そういやいまだに行ったことないです
きにはなるけど
庄内って誘惑が多くないですかー?
自家製麺っていう誘惑というか
Posted by ガルダ at 2016年06月07日 20:54
ガルダさん、どうもっす。

食の都庄内、食べ物には誘惑だらけです。
酒田は自家製麺率が高く、どこもこだわりのお店ばかりです。
遊佐、ご一緒したかった。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年06月12日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。