2016年06月10日

お気に入り担々麺!

ども、ハンカチはタオル生地が基本のグルメ部長です。




デブは汗っかきなんです。




今日も汗拭き日和、こんな日はラーメンで一段と汗かきたいです。




鶴岡で最近お気に入りの、『担々麺の店 まるたん』さんにてズルズル。









白味噌担々麺(大盛り)、価格据え置き820円。








持ち上げますやよ、男前調査イケ麺チェックです。









細身ですがしっかりと芯のある男前




いただきます。1.5の辛味はゴマペーストとマッチング、ちょうど良い辛さ。




麺にしっかりと絡むスープはの相性バッチリ、喉越し爽快!




食べれば徐々に汗ばみ、ハンカチ登場拭き拭き(笑)




穴あきレンゲ使わず、ペロッと完食ご馳走様でした。




昼食会場の『担々麺の店 まるたん』さん↓↓









最近のお気に入りラーメン屋さんです。




平日12時前の入店で大盛りサービス。金曜日は大盛りサービス。




また白味噌担々麺は常時大盛りサービスです。




ん!?なら今日は黒味噌担々麺だったのでは…




とりあえず、全メニュー・ブルースタンプカード制覇が当面の目標です。




そろそろ着替え持参が必要な気配のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 20:52│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです。

ハンカチ王子ですね!

いやいや、ハンカチ部長!

いつも、楽しみにしてます!
Posted by ゆんたく at 2016年06月10日 21:32
ゆんたくさん、 どうもっす。

お久です。
くだらないブログにお付き合い下さいありがとうございます。
お嬢様、大きくなったでしょうね♪
そー言えば、釣り行ってますか?
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年06月12日 20:39
ども、ゆんたくです。

釣り行ってますよ。

今年からカヤックフィッシング始めました!

カヤックはまだ一回しか行けてませんけど…

麺弁の「つけダレ」
めんつゆに、練りごま&ラー油でしたことありますか?
Posted by ゆんたく at 2016年06月15日 14:25
ゆんたくさん、どうもっす。

シーカヤックフィッシングですか~!
壮大ですね(笑)

練りごま&ラー油ですか?
試してみます。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年06月16日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。