過去記事

2016年07月08日

第四弾Bloom、一軒目

ども、夜中に激痛で目が覚めたグルメ部長です。




俗に言う、『こむら返り』です。初めてなりました。




グルって見たら、立ち仕事の多い人やお年寄りに多くみられる様です。




初老…認めます。




足の違和感がありますが、今日もラーメン&Bloom活動です。




第四弾の一発目は、つるおか家さんにて









味噌ラーメン、800円→500円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ほんのりとグリーンが鮮やかなパステルかわ似合う男前




いただきます。うふっ、美味しい




濃厚な味わいの中にまろやかさが広がるスープはムチムチの麺と相性バッチリ




ほのかに鼻から抜ける青いだだちゃ豆の香り。




庄内豚のチャーシューにゴロッと入った味玉、食べ応え満点です。




ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の、『つるおか家 本店』さん↓↓









店内は綺麗だし、接客はハキハキとして気分が良いです。




勿論、今回も三回制覇店ですね!




今日のお得ちゃん、300円。累計、300円。




今回も昼飯にスイーツMY Bloomを満喫するグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:17│Comments(2)ラーメンMY Bloom
この記事へのコメント
HELL死~もたまになるよ コブラ返し~
いでなやのう・・(><)
ブルーム初陣ですのう!ほら貝の音が聞こえできそうです。
どっかで会うごどを期待してー(´∀`*)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月08日 20:30
痛いですね〜!
寝てる間に急にでビックリしました。
チノパン、ポロシャツ、ブルームは裸持ち!
見つけたら声掛けお願いします(笑)
Posted by グルメ部長 at 2016年07月11日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。