2016年07月22日

10時にやってます!

ども、電波時計並みの腹時計を持っているグルメ部長です。




朝食から5時間後には、お腹ペコペコです。




あずきの散歩の関係上、5時半過ぎには朝食が終わってます




何気無く鶴岡駅前付近を走行中、既にオープンしてましたよ!




只今、10:15!









風林火山さんにてラーメン、750円。(オール普通)








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









極太マッチョな男前




いただきます。イヤ〜濃い!濃いっすね〜




このコッテリ感嫌いじゃないですが、初老の部長は必ず代償を支払います。




途中から刻み生姜を溶かして味変。




さすがに代償恐れてスープを残してフィニッシュ!




ご馳走様でした。




昼食?ブランチ会場の『風林火山』さん↓↓









駐車場の車止めを信じたら、バンパーぶつかってた




見なかった事にしよう




食後はブレスケア&マスクで口臭誤魔化す、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 14:46│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです。

ワタクシも今週の火曜に行ってきました➰

が月曜祝日の振替休店日…


またトライします!

野菜増しにしようと思ってましたけど…

多いですね!
Posted by ゆんたく at 2016年07月22日 19:27
ゆんたくさん、どうもっす。

あらら・・
残念でしたね。。。
野菜増しなら行けると思いますよ!
マシマシは注意が必要ですが!!
ぜひ、チャレンジしてください(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年07月26日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。