2016年08月04日

第四弾、Bloom活動、5軒目♪

ども、暑くてトロけそうなグルメ部長です。





どちらかと言えば赤い肉より、白い脂質が多い体質です。




もう連日の暑さでラーメンダウン気味です。




今日のBloomは『華包 中国料理 華』さんにて冷たいモノでズルズルです。










冷やし坦坦つけ麺麺、806円→500円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









プリッと真ん丸、色艶かがやく男前




いただきます。おっ、マイルド





見た目ほどスパイシーではなく、ほど良い辛さ!




涼あり、コクあり、旨味あり、三拍子揃った旨さ




ちょっと足りない感はありますが、ペロッと完食です。




ご馳走様でした。




昼食会場の、『華包 中国料理 華』さん↓↓









今日のお得ちゃん、306円。累計、1,533円。




ちょっと久しぶりのBloom活動でした。




やっぱりワンコイン魅力的ですね〜




さて明日は何処行く〜?




夏は庄内、四連チャン山越え予定のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
初潜入、琴壱♪
休日デロの定番♪
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 初潜入、琴壱♪ (2017-08-24 10:12)
 休日デロの定番♪ (2017-08-22 08:16)
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)

この記事へのコメント
息子の話では、今日、上町のLAWSONにアイスが売ってたそうですよ!
ぜひレポートお願いしまーす!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年08月05日 20:38
ゆうゆうママさん、どうもっす。

情報ありがとうございます。
やっとこ実食できました。
近日中にアップします。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年08月09日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。