2016年08月23日

連食、金ちゃん♪

ども、愛娘ロスのあずきとグルメ部長です。




短い帰省生活を満喫して、夜行バスで東京へ向かいました。




部長自体はやっと日頃の生活に戻った強がりですが、あずきは朝から元気が無かった。




わんちゃん、繊細なんですね!




そんな愛娘を思い、金ちゃんラーメン連食です。









南原店にて、味噌ラーメン。城西金ちゃんより50円安い、650円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









城西金ちゃんより若干太い感じの男前




いただいたます。




率直な感想は旨い




先日食べた『城西金ちゃん』とはビジュアルは違えど基本は一緒。




やはりやわ麺感はありますが、総本山を継承って事で(笑)




味噌ラーメンが650円でこのビジュアルです。




満足な気分でペロッと完食です。




昼食会場の『金ちゃんラーメン南原店』さん↓↓









エッ!良いの?




次回100円引きのクーポンを貰いました




って事は、次回は550円ですか!また来ます。1ヶ月以内に(笑)




久々の金ちゃん南原、最近檀家周りをサボり気味のグルメ部長でした。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
あきらめかけた時に♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)
 あきらめかけた時に♪ (2017-11-29 13:43)

Posted by グルメ部長 at 20:43│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。