2016年09月05日

夏の終わりの水遊び

ども、休日は子育てに追われるグルメ部長です。




我が家の末っ子、あずき君とのお出掛けが楽しみです。




日差しの強い日曜日に馬見ヶ崎川に行って来ました。









わーい、川だぁ〜




喜びの声が聞こえて来そうに意気揚々との向かいますが…




見えない川底…









お父さ〜ん、ココ深いよ〜




敢え無く退散。。。




でも水遊びしたいあずき君は手頃な人工河川を見つけて









滝の白波と格闘モード(笑)









スッゲー、滝に吠えて噛みついてた!




何か恐いんでしょうね!?




でも、めんごい




部長も短パンびしょ濡れになり水遊びしました♪




午後からは爆睡モードのあずき君&グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
庄内柿♪
無事終わりまた♪
緊張して来ました( ;∀;)
お初です、すし之助♪
お初です、鎌倉♪
お初です、江ノ島♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 庄内柿♪ (2017-11-12 20:19)
 無事終わりまた♪ (2017-10-29 10:11)
 緊張して来ました( ;∀;) (2017-10-28 14:16)
 お初です、すし之助♪ (2017-10-14 10:23)
 お初です、鎌倉♪ (2017-10-12 08:17)
 お初です、江ノ島♪ (2017-10-11 14:57)

この記事へのコメント
まだまだ子育て現役ですね(*^_^*)
あずき君愛されてて幸せだなー!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2016年09月06日 17:14
tenko-do- (ゆき)さん、どうもっす。

部活の追っ掛けが終わり・・・
めっちゃ、あずきとの週末にハマってます♪
彼が居ないなら、我が家は老人ホーム化しています。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年09月06日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。