2016年09月14日

第四弾、Bloom活動、13軒目♪

ども、着替えのポロシャツが3枚に減ったグルメ部長です。




業務内容によりますが、1日2回は着替えます(笑)




滅法涼しくなりましたね。ラーメン日和です。




鶴岡入りです。『つるおか家』さんにて、MY Bloom活動です。









みそラーメン、800円→500円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









だだちゃグリーンのパステルカラーが似合う男前




いただきます。




味噌が香る背脂が浮いたスープは濃いね〜




嫌いじゃないです。むしろ大好きです




旨い




太麺がもちもちで美味しい。




お得に食べれたので…









餃子&半ライスのセットもつけました。




ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『つるおか家』さん↓↓









ベガスベガスのお向かい、Bloom激戦エリアです。




鷹乃巣さんに、カレー屋さん…




今日のお得ちゃん、300円。累計、3,803円。




お得に食べてサイドメニューも満喫のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。