2016年10月07日

オープンカフェ

大型バスに乗ってます、切符を順に渡してね


お隣りへ、ハイ、お隣りへ、ハイ、最後の人はポケットに〜


ども、行楽シーズン突入のグルメ部長です。




今日は会社のイベントでこちらに来ています。









宮城県川崎町にある、国営みちのく杜の湖畔公園。




今日は仕事なので我が家の末っ子、あずき君は不在です




お昼はダールラーメンを食べに抜ける予定ですでしたが…




定休日の為園内にてランチです









かき揚げそば、650円。




高っ




せっかくなので持ち上げました、男前調査イケ麺チェックです。









立ち喰いそば独特な細身なお昼




いただきます。




味は旨いですよ!




既製品独特な味わい(笑)




嫌いじゃないので、あっと言う間にペロッと完食です。




ご馳走さまです。




心配していた台風の影響も少なく、草っ原は乾いていた♪




やっぱりお出掛け時は天気が良いですね




週末も晴れるといいなぁ




今週はイベント盛り沢山のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お初です。しげ庵♪
Bloom、21軒でフィニッシュ♪
帰省DE蕎麦
七兵衞そば♪
河北名物冷たい肉そば
第六弾 Bloom活動、11軒目♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お初です。しげ庵♪ (2017-09-20 17:31)
 Bloom、21軒でフィニッシュ♪ (2017-08-11 11:53)
 帰省DE蕎麦 (2017-07-31 19:52)
 七兵衞そば♪ (2017-07-24 13:05)
 河北名物冷たい肉そば (2017-07-14 11:14)
 第六弾 Bloom活動、11軒目♪ (2017-07-03 19:24)

この記事へのコメント
部長!今日から東根の肉フェスですよ!
去年の分までいかがですか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年10月07日 17:24
ゆうゆうママさん、どうもっす。

あっ!
たっ!!
すっかり忘れてました。。。
明日から、TKOです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年10月07日 20:05
明日から天気があまりよくないようですね……暖かい格好でお出かけくださいませ……って、寒いのは山形だから?(笑)

我が家も今年中に息子の手続きなどで上京する予定です。
息子は仕事しながらの学業なのであまり遊べないかも知れないけど、私と娘は息子を理由に上京する機会ももてそうです(*^^*)

肉は来年ですね~(笑)来年は会場でお会いしたいものですね!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年10月07日 21:01
ゆうゆうママさん、どうもっす。

勤労学生さんですが。
大変ですが、実に身につきますよ~
実は部長もです。
同世代よりも、しっかりしますよ!
上京の際はママさん楽しんで下さいね♪

肉は来年でも!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年10月10日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。