過去記事

2016年10月19日

焼きそば専門店

ども、雄大な景色を見ながら山越えのグルメ部長です。




月山道紅葉真っ盛りですね




ハイ、庄内入りでーす




無性に焼きそばが食べたく、余目町の『焼きそば専門店 テンテン』さんにてズルズル。









焼きそば(中盛り)、650円。




一面の海苔のビジュアルで写メ意味があるのかわからない(笑)




海苔をかき分け持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ソースは後かけ、意外に色白な男前




二周半ソースを垂らして、いただきます。




たっぷりの海苔にソースが染み込み、これはこれで美味しい。



もっちり麺とたっぷり具材でお腹いっぱい間違いナシ!




ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『焼きそば専門店 テンテン』さん↓↓









個人的に大好きです。




バリュー価格でお腹いっぱいになるのも魅力ですね!




またお邪魔します。




密かに大盛りにチャレンジして見たい、グルメ部長でした。





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
〆ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)
 〆ラーメン♪ (2024-02-25 10:05)


Posted by グルメ部長 at 20:50│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
ウワァ!!Σ(・ω・ノ)ノ海苔の多さ!!!!!
やっぱ!テンテンさんの焼きそばはコレですよね(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

お口の中が食べたくなっしまった~( ̄▽ ̄;)
Posted by はーたんはーたん at 2016年10月19日 22:00
セブンプラザ三階に燻製食堂「狼煙」ってお店が出来て、そこには燻製まぜそばなるものが!
セットでスモークチーズとスープがつくらしいです。
ぜひ、検索を~
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年10月20日 12:17
皆さん、コメントありがとうございます。


はーたんさん、どうもっす。

ですね!
このビジュアル・・・
写メる意味が解りません。。。
でも、んま~い。




ゆうゆうママさん、どうもっす。

いつも情報提供ありがとうございます。
ちょっと、きびしいエリアですが、昼飲み〆ラーでチャレンジします(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年10月24日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。