2016年10月31日

内陸で酒田のラーメン♪

とも、今週発送お一人さま麺活のグルメ部長です。




相方の鬼嫁様は、エグザイルセカンドのコンサートで不在。




鬼の居ぬ間に心の洗濯、意気揚々と出掛けますが…




相変わらず博才の無さに気付かず撃沈。




ラーメン食べてリフレッシュ、『花鳥風月 山形店』さんにてズルズル。









海老ワンタンメン、780円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









酒田港町が送る、シャッキっとした男前




いただきます。




ん!ちょっと温い感じが…




先ずは一気に麺を頬張り、落ち着いたら海老ワンタンを…




熱っ、めっちゃ、海老ちゃんプリっぷりです。




んまい~




ペロッと完食、ご馳走様です。




昼食会場の『花鳥風月 山形店』さん↓↓









山形ソウルスーパー、『ヤマザワ北町店』のちょい南です。




この味が内陸で食べれるの嬉しいですネ♪




さて、夜はドコ行こう?




昼、夜、外食予定のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)

Posted by グルメ部長 at 10:51│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
やっぱり
自分もこの前食べた時に温く感じたんですー
あれ?っておもいながら食べましたが
内陸で食べれるし中休みがないのでいいんだけどー
熱いのがいいんだよなーと
Posted by ガルダ at 2016年10月31日 23:40
限定ラーメン5杯たべてオリジナル丼ゲットできるそうですね~。スタンプラリーいかがですか?

21日から濃厚辛味噌エビワンタン麺が始まるそうで、気になってます。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年11月01日 17:05
皆さん、コメントありがとうございます。


ガルダさん、どうもっす。

あっ、そうでしたか?
やっぱラーメンは熱々を啜るのが良いですね♪
ココ、本格酒田ラーメンなので、継承して欲しいです。





ゆうゆうママさん、どうもっす。

先着80名ですよ~!
挑戦する気が失せました。。。
ココは季節の限定麺が魅力ですね♪
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年11月02日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。