過去記事

2016年12月07日

今年の汚れ、今年のうちに!

ども、スタイリストは1000円床屋さんのグルメ部長です。




歳を重ねると少しはハイグレードな生活になると思ってましたが…




現実はキビシイです




そんな部長を横目に我が家のあずき君はトリミングに行って来ました









部長の床屋代、6倍越え




凛々しくなりました。




で、お尻はいつもの桃尻スタイルで!









あ~、めっちゃ可愛い




誰かに見せたく、トリミングの帰り道に健康の森に寄りましたが…




ちょうどお昼時で誰とも会わなかった。




そんなあずき君は気疲れのせいか爆睡









寝ている姿も可愛い




お日様の陽射しが気持ち良さそうです




ん、何?




シャンプー半額券!?




んじゃ、またキレイになれるじゃん(笑)




自分磨きよりあずき君磨きに一生懸命な、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
かわまちテラス♪
スタンプ作りました♪
無駄遣い♪
旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥
無駄遣い♪
行って来ます♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 無駄遣い♪ (2024-03-12 09:30)
 旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥ (2024-03-04 07:13)
 無駄遣い♪ (2024-02-06 09:00)
 行って来ます♪ (2024-01-12 07:41)


この記事へのコメント
あずきくん、ますますイケメンさんになりましたね~!!
ワンコのいない生活、クリープのないコーヒーみたいです(´;ω;`)
Posted by だいこん at 2016年12月07日 11:25
あずき君可愛いですね〜( ´ ▽ ` )♡
お金高くても尽くして
あげたくなっちゃいますね(⁎˃ᴗ˂⁎)
Posted by momo*momo* at 2016年12月07日 17:54
桃尻あずきくん

夢にも出てくれそう カワ(・∀・)イイ!!
Posted by tan-tantan-tan at 2016年12月07日 20:40
皆さんコメントありがとうございます。


だいこんさん、どうもっす。

そうですね、大事な家族を一気に失って寂しいでしょうが・・・
あずき君の画像が癒しになれば(笑)
たまに登場しますのでよろしくです。




momo*さん、どうもっす。

そーなんですよ~
トリミング不要なワンちゃん選んだハズなんですが…
可愛くすれば、ハマります♡




tan-tanさん、どうもっす。

夢でなでて下さい。
このスタイリストさんのが好きなんです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年12月09日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。