2017年04月18日

お気に入りの『みその』♪

ども、満開の中、鶴岡入りのグルメ部長です。




赤川沿いの信号待ちはこの時期ばかりは癒しになりますね♪




昼食指針書のBloomを失ってから昼ラーメンに悩みます。




悩んだら好きなモノって事で、『みその食堂』さんにてズルズルです。









担々麺、830円&ちょこっとライス、50円のオーダー!








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ちちれ気が強い細身の男前




いただきます。




自家製ゴマだれを使用した濃厚なスープと縮れ麺がからみコッテリ感の中にサッパリ感




自家製ラー油は辛さを抑え、汗っかきの部長には丁度良いです。




一気に麺頬張ったら、ライス、スープ、ライスの無限確変状態!




と思ったら、無限は続かず、ペロッと完食。




ご馳走様でした。




昼食会場の『みその食堂』さん↓↓









ココはラーメンから蕎麦、丼モノまで揃ってます。




部長は九割担々麺オーダーです。




車窓から鶴岡さくらスポットを楽しむ、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 20:56│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。