過去記事

2017年04月22日

〆鬼ラー♪

ども、千鳥足で〆ラーメンを求め歩くグルメ部長です。




飲んだら必ずラーメンが欲しくなる体質。




札幌でブームのシメパフェなんて考えられないです。




やって来ました長源寺通り、『鬼がらし』さんにてズルズルです。









ねぎみそラーメン、790円。








飲めでも持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









悩ましいウェーブ、細身の男前




いただきます。




ああ~、染み渡る~〜




うめぇ~~~




なんで〆ラーメンってこんなに美味しいのだろう(笑)




程よい辛さで発汗、二日酔い対策バッチリです。




この時間帯に止めれば良いのを、ペロッと完食です。




ご馳走様でした。




〆ラーメン会場の『鬼がらし』さん↓↓









繁華街の長源寺通りにあります。




ホームの江俣店とは若干メニューが違ってた。




ネギ醤油派なんです(笑)




千鳥足で暗闇に消えるグルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
飲んだ後の〆ラーは絶品ですよね♪

親父も「ネギ醤油派」です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年04月23日 10:46
楽天親父ドノ、どうもっす。

今度、オフ会しますか(笑)
チャーシューとメンマをつまみながらビールを飲んで
〆は勿論、ネギ醤油ラーメンで!
Posted by グルメ部長 at 2017年04月27日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。