2017年06月23日

行って来ます♪

ども、本日から四連休のグルメ部長です。




子ども達からの結婚25周年記念企画でプレゼントされた沖縄旅行です。




山形駅でスーツケースの鍵を忘れた事に気づき、ワタワタするシーンもありましたが…




定刻の新幹線に乗車する事が出来ました♪









旅先でこれ以上のトラブルが起きない事を祈願して朝ビール




旅の醍醐味ですね〜




やっぱり運転しない旅行は最高です。




今日乗車の山形新幹線も開業25周年!




新婚旅行の帰りにお世話なったのを思い出します。









記念に25年ぶりにスリーショット




って事で、沖縄行って来ます。




ブログは暫く沖縄ネタになりますが、初老バカップルに暫くお付き合い下さい。




ラーメンネタからソーキそばネタに変更のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
チャラ子、22回目♪
名店のあんびん♪
高級『生』食パン♪
鶴岡上山、6時間半!
今年のお気に入り♪
庄内柿♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 チャラ子、22回目♪ (2017-12-11 21:53)
 名店のあんびん♪ (2017-12-11 13:14)
 高級『生』食パン♪ (2017-12-04 08:28)
 鶴岡上山、6時間半! (2017-12-02 10:17)
 今年のお気に入り♪ (2017-11-24 13:14)
 庄内柿♪ (2017-11-12 20:19)

この記事へのコメント
楽しんで来て下さ―――い
Posted by リッキーリッキー at 2017年06月23日 11:27
ども、ゆんたくです!

UP.楽しみにしてまーす!
Posted by ゆんたく at 2017年06月23日 19:14
いよいよ出発なされたんですね(*^ω^*)

うらやましぃ〜限りです!
沖縄シリーズ楽しみです。

ゆっくり楽しんできてくださいね♪( ´▽`)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年06月23日 23:21
みなさんコメントありがとうございます。


リッキーさん、どうもっす。

ありがとうございます。
めっちゃ、満喫しました♪





ゆんたくさん、どうもっす。

沖縄ネタ引っ張ります。
飽きずに、長い目でお付き合い下さい(笑)





ゆうゆうママさん、どうもっす。

出発しました!
あっいう間の三日間でした。
予定通りに行かないトラブルありましたが、満喫しました。
小出ししますので、お付き合い下さい(笑)
Posted by グルメ部長 at 2017年06月26日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。